記事一覧

最後のフラストレーション

どうもこんにちわ!
クリスをモヤシにする男!ノブです!

みなさん春休みを有意義に過ごしてますか?
と聞いたところで、春休みにblog LMCを見てる人って多分2人ぐらいしかおらんな!

最後ライブも終わってしまいましたねー!LMC史上初(俺が知る限り)の広島市内での2daysライブは楽しかったですね! 2日間ともかっちりもっちり盛り上がってそれはもう良かったね!
しかしまぁ、自分の世代が終わってしまうと思うとかなり寂しいですね。そして今年はいままでお世話になった先輩たちがたくさん卒業してしまうのが寂しいです。

ということで、俺もモヤシも寂しいぜ!3月18日に八剣伝で送別会みたいなのが開かれるらしいから、これを見た人は就活とか公務員試験の勉強とかほっぽりだして八剣伝に行こうぜ!
詳しいことはもやしに聞けい!


なんか今回のフラストレーションシリーズは今までで一番よくわからんし、内容が薄い気がするなー…
まぁいいか!

ゆーたろー!新部長がんばれよ!大変だと思うけど、だいたいのことはテンションで乗りきれる!

田原さん!副部長がんば!ゆーたろーたちと仲良くな!

水沼!シェクターのベースが似合うようになってきたな!たくさんバンドやれよ!

はまっち?・・・

それではみなさん!さようなら!

あ!俺、進級できたよ!

フラストレーションまんむみもん

どうも部長です。

みなさん年末ライブお疲れ様でした。

新しい幹部も決まって、僕が部長でいられるのもあと少しです。

昨日はとても寂しい気持ちになりました。僕は正直、今までのLMCのライブの中で今回の年末ライブを一番楽しみにしてました! 楽しみにしてたことが終わると、とても寂しいですね。昨日はヤスの車で帰る途中とても泣きそうになりながら気付いたら寝てました。今もなんだか寂しいね。


にしても年末ライブは良かったね!バンド数めちゃめちゃ多かったからすごいダレるんじゃないかなと心配してたけど、最後まで楽しく良い雰囲気でやれたね!本当に良いライブだったと思います!素晴らしい夜でした。


さあ!次は20最後ライブか!
最後ライブは今年度で本当に最後の17さん19さん、そしてゆーすけさんとりょうさん。そして20の最後でもあるので、まだなにも決めてないのですが盛大にやりたいと思ってます!2デイズかもね!!惜しみなくバンド組んでいいんですよ!
とにかく次はそれを楽しみに!生きていこうか…


晦日だね。鼠、牛、虎、ムーミン…来年はムーミン年かー。

年末年始天気が荒れるみたいだね。みんな帰省する人たちは気を付けてね!

昨日は最高の夜でした。来年も最高にバカなことや楽しいことをしよう!

今年1年お疲れ様!そしてありがとう!


よいお年を!!

別府の果てに!!(終)

部長です!

歯マッチとUNOが共同で書いていた別府レポートを勝手に俺が終わらせます!

只今帰宅しました!
長かったね!しかしとてつもなく楽しい旅だった!

博多でラーメンを食い!
ラーメン屋で海老蔵に激似のオヤジに話しかけられ!
それにビビる歯マッチ!
横断歩道を渡っていると暴走族と警察のカーチェイスに巻き込まれそうになり!
とにかく面白い旅でした!
後輩を連れてこんな面白いことができるのはやはりLMCだけだ!

また行こう!
月1別府!!
中別府!!

自分たちのことばっか書いてごめんなさい!

年末ライブが迫っている!
あと3時間後には練習が始まる!がんばろうぜ!

ところで、俺がこれを書いたことによって「今週の練習室」見るのめんどくさくなったな!

ハハハハハー!!!!


メリークリスマスでした!!

フラストレーションもんむんずん

ノブです!部長です!

年末ライブが迫ってるぞ!
12月29日(水)

場所 4,14

今のところ出るバンドはこんな感じ!

1 大石
2 メタルバンド
3 バラサイトライト
4 ホルモン
5 リッケン
6 相対性
7 モヨコ
8 ナッシングズ
9 ビーズ
10ドーパン
11じへん
12 木村カエラ


まだ少し変更あるかもしれないですけどだいたいこんな感じ!
ちなみに1バンド目の大石というのは大石のベースソロです!(楽しみだねー!)

なんだか今までの定演の中で1番楽しみかもしれない!個人的にね!

前のときのお月見ライブもなんだか楽しくやれてたし、年末は更に楽しく盛り上がっていこうぜよ!

なんせ2010年終わるからね!


話は変わりますが最近寒くなりましたねー!
みなさん!風邪を引いたりしないように毎日ニンニクと生姜を食べましょう!
(ちなみに僕はさっきニンニクを食べながら発泡酒を飲んでいたら2本目で気持ち悪くなりました。)

そうやって元気を充電しながら年末ライブで爆発させましょう!

なにはともあれ年末ライブが楽しみだという僕の想いをつらつらと書きました!

フラストレーションがどうというわけでもないのですが、これを読んだ人は年末ライブで爆発しましょう!

爆死してはいけません!


それじゃ!みんな真面目にミーティング来いよ!最近人少な過ぎて寂しいわ!

あ!もうすぐクリスマスや!!

フラストレーションむんむらす

僕は前門さんや栗洲さんみたいなあーゆーのは書かないぞと思ってました。


でも書くぞ!!

つたない文章能力で書くぞ!!

今日は大学対抗ライブでしたね!
出た人も見に来てくれた人もお疲れ様です!
結果は残念なものになってしまったけど、まぁ大学対抗のルールが人呼んだら勝ちみたいなルールだから仕方ないよね!

正直ものすごく悔しいし、ものすごく悲しい!!

そして来てくれた人たち!出てくれた人たち!
ありがとうございました!
でも今日思ったのはライブ自体はもの凄く良かったね!勝ち負けとか考えず親交ライブとかだったんだとしたらすごく雰囲気良かったし、なんか僕は楽しかったです!

みんなはどう思うかな?
僕だけだったら完全に自己満になるね!!


ところで、これから先20がOBになるまであと半年を切ったね!

次はお月見ライブだ!

11月 18日19日

音楽鑑賞室

いいライブにしよう!

そして21や22のみんな!!がんばれ!

もうすぐ世代交代だ!


結局自分がなにを言いたいのかわからんくなってきてしまったけど、

簡単に言うと、なんだか今日の大学対抗ライブで負けてすごい悶々とした気持ちになってしまってmixiで日記書こうと思ったら俺LMCのマイミクあんまおらんしまずマイミクあんまおらんしってことに気づいてLMCのブログに書いたわけだよ!

これぞ自己満!

見ろ!工学部のセンター試験国語六割とかのやつが文章書くとこうなるんだよ!!

よし!ひとつひとつ行事をしっかりこなしていこうぜ!!

いやー…しかし今日ハマッチが「部長になりたいです!」って言ったのにはびっくりしたなー!
俺は嬉しいぞ!!!!!!ハマッチ!!!!!!

ページ移動