記事一覧

センチメンタル過剰9

どうもクリスです。

19最後ライブ日程決まりました。

2月28日(日曜日)at西条アミーゴ

です。今のところの出演予定は
・ロッソ
・ハンバートハンバート
・フジファブリック
・フィッシュマンズ
・部長バンド
・東京事変
・マキシマムザホルモン

です。

 いやぁーなんか少ない気がする!! 19最後ライブに出たいという人は19とか関係なく連絡ください。 

 時間等の詳細はまだ決まっていないので、決まり次第連絡します。

 ほいで打ち上げもそのままアミーゴでやろうと思っているので、皆さん是非参加お願いします!! 先輩方も見に来てください&一緒に飲みましょう!! 
 
 いやはや気がつけばもう19最後ライブです。早い…何にも自分がしてこなかった内に代が変わってしまう!! 最後はこれまで自分たちの代でありながら影をひそめていた(?)19が花を咲かせますよ!! 僕たちはこれのためにずっっとLMCに存在していたのだ!! 

 まぁそれはさすがにウソですけど


 これが終わると、部長はノブです。 副部長のヤス、機材長の宇野、井本で彼を支えてあげてください。 そうしないとたぶんノブが疲労とともに、常に暴走することになります。 ただでさえエヴァの初号機みたいな見た目なのに。 


 相変わらず何も考えずに打ったら読みにくい文章だこと笑。まぁ推敲もしませんがね。

とりあえずまたなんか決まったら連絡します。

では
 
 
 
  

センチメンタル過剰8

どうもクリスです。

 今日は『プチファブリック』のライブを見にアミーゴへ行ってきました。 

 みなさん知っての通り、フジファブリックのボーカルギター志村さんがお逝きになりました。

 最近ネット等の情報から離れていた僕は今朝アヴリさんから聞いて知ったのですが・・・。 

 それを踏まえたうえで(語弊がありそうですが)今日のライブ。素晴らしかったです。 ダンス2000 TAIFU TokyoMidnight 若者のすべて 陽炎 銀河。  ここぞとばかりにいい曲を聴くことができました。 TAIFUは全員のノリが半端無かったです。 あんな演奏を久しぶりに見ました。皆さんの気合いの入り方が違う。 

 恥ずかしながら、陽炎を聞いて僕はしれっと泣いてました。 ノレる演奏だったのにじっと歌を聞いて。 

 僕なんかが言うのもなんですが、今日のライブは本当に皆さんに来てほしかったです。 

 何か恥ずかしいことを言います。 僕の価値観を押し付けるみたいで嫌ですが、このライブの記憶を多くの人と分かち合いたかったです。 だからこそ明日はLMCの皆で音楽を楽しみ、騒ぎたいと思ってます。 

 なんかしおらしい感じになりそうですな。 酒を一人で飲む夜は色々考えていけないです。 この日記だって初めは賛美賛美の嵐にするはずやったのに笑  普通に言うとほんまに素晴らしかった!! 皆様だいぶ損したかもよ笑 

 ほいでは明日のライブ、皆で騒いで楽しみましょう!! 楽しみだ。らーい

 

  

 

センチメンタル過剰7

 みなさん久しぶりです。部長のクリスです。

 さてさて年末ライブは28日にヒロシマバックビートで行います。
バンド数は11バンド!! 14時からスタートですので来れる人は是非おこしを


 そのまま打ち上げをバックビートで行うのですが、打ち上げの時間中はステージで演奏やら適当にセッションするのOKだそうです。 夢が広がりますねぇ。 誰かアコギ一本でBGM担当しませんか?笑 


 そんでもって前回も書きましたが幹部発表です。 幹部になったら頑張ってくださいね。 先頭に立って盛り上げることも出来るし、違った視点でLMCを眺めることも出来るというなかなかおもしろい体験やと思います。 


 話は変わって打ち上げの話。メールもまわしましたが、まだ参加出来ます。 早めに連絡ください。 
 21諸君は先輩含め色々な人に積極的に絡みましょう。 ライブの後ほど先輩に絡む話題がある時はありません!! 次のライブでやりたいバンドがあるけどメンバーが足りないとか思ってるなら、そこで話をしてみよう!! サークルなんて自分から色々な人と話してみないと始まりませんよ!! 

 なんか先輩ぶってみました。

 では年末はみんなで眠らずに朝を迎え、ふらつきながら帰りましょう!! 
年の瀬はやっぱりLMC!! 帰省をきにしてちゃあ楽しめないぜ!!


注:お酒は20才になってから!! 

センチメンタル過剰6

どうもこんばんはクリスです。

とりあえず連絡を

年末ライブですが12月28日にヒロシマバックビートで決定です!!

もう打ち上げもそのままそこでやったろうと思ってます!! 皆さん是非御参加を。

どうせ打ち上げたら朝まで帰れないんで夜通しパーティーしましょう!! そこで次の幹部も発表しますしね。いやはやほんまに早かった!!


そして幹部発表にともなって新部長にはちょっと残念なお知らせもあるので、新部長さんは楽しみにしといてください 笑


ではまた

センチメンタル過剰5

どうもこんにちは

今日は学祭にでるバンドのタイムテーブルを書いておこうと思います!!

7日

・11時5分〜 あなぐまハニーズ

・12時〜 原子心母


・16時35分〜 フジファブリック(けんZさん、アヴリさんとヤスがフォーク&ロックの人とともに出ます!!)

・17時35分〜 もといず

8日

・12時35分〜 犬ニラ(諸事情によりバンド名は違います)

・14時40分〜 ヤミアガリ


あとたっちゃんさん達のバンドがあるんですが名前が分かりませんので、後ほど書き込みます。


外でやってるのを聞くのは面白いですし、PAとかもちょっとやり方が変わってくるので勉強になると思います。 個人的には学祭のドラムの音は凄く良いイメージがあります。


暇なみなさん、今回はLMCの人がたくさん出るので見に来てくださいね!! 来れなくても今回はライブの様子をなんとネットで『生放送』するらしいので、チェックしてみてください。 何にしても学内のバンドの演奏を無料で聴ける機会ですので損は無いです!!

学祭楽しみだ!!


ではまたミーティングで

ページ移動