記事一覧

ナイーブ日記*60*

今日は18最ごライブお疲れ様。


来てくれた人も、演奏した人も本当にありがとう。


最後に一つだけ話してこのナイーブ日記も終わろうと思ってさー。


俺と一つだけ約束して欲しいです。すごく簡単な事。


これからもずっと音楽と関わるという事。どんな立場からでも良いんだよ。演奏者でも良いし、聞き手でも良い。頻度も関係なくて、守らなきゃいけないのは死ぬまでなんらかの形でとりあえず音楽と関わり続ける事。


そしたら皆と音楽を通して知り合った様に一回バイバイしてもどこかで会えると思うんだよね。皆とまたどこかで会いたいからさ、約束して欲しいですm(__)m


18の皆は今までお疲れ様。次はOB、OGとして頑張ろう。


後輩はこれからしっかり楽しみながら次に繋げて下さい。今日やってね、本当良かったと思ったからね。騙されたと思ってLMC所属してみて笑。良い事きっとあるから。


とりあえずこれでナイーブ日記はお終い。一年間読んでくれてありがとう☆では。

ナイーブ日記*59*

定演、いよいよ明日。


最後だけあって、今日は出演者の皆気合いいれて練習してました。


3B(練習スタジオ)に6時間もこもるという快挙を成し遂げたから明日は…大丈夫だろう。


それぞれのバンドにそれぞれの戦略(作戦??)があって、練習しながら「皆明日の事考えてんだなー」って思ったら一人でワクワクな気分になってきてさ。


各々が各々で、明日のライブの事を考えてる。当たり前の事かもしれないけど、とても嬉しい事でさ。


明日しっかり皆の勇姿を刻みます☆早く寝ないとなー。では明日。おやすみなさい。

ナイーブ日記*58*

今週は寒いね。3月とは思えない景色が西条に広がっているのだけれども。


かといえば花粉症で困ってる人もいて、なんとも不思議な所だ。


話は変わって、忙しい時期にはたくさんの事が次から次へと舞い込んでくる。何が何だか分からない内に定演も終わってしまいそうだ。


少しだけ頭を働かせて、上手に忙しさを楽しみたいな。練習に割く時間が全然無いのだけれども、無理をせずに出来る事もある。サークルからは色々な事を学んだなぁー。


後3日。出演者は体調に気をつけて当日を迎えましょ☆では。

ナイーブ日記*57*

2月ももう終わるなぁ。

1、2、3月は本当に過ぎるのが早い。もうこの日記もそろそろ終わりだ。寂しい。


話は変わって日本の映画がアカデミー賞をとった。アイドルだった人が構想15年をかけてつくってさ、日本人初の快挙らしい。イメージを払拭するのにどれだけの努力を要したんだろう。才能ではなく完全に努力の賜物だ。


こういう事があるから生きてる意味というかなんか頑張る意味がある様な気がするな。


ライブ、今までやってきた事を踏まえて何か起こるとよいな。良い意味でね。


努力あるのみ。後10日。

ナイーブ日記*56*

こんばんは。
春休みどうお過ごしですか??今日のミーティングきた人はお疲れ様。


新幹部も初仕事をやる(練習室ライブ)みたいで楽しみだな。クリス筆頭に頑張って。


精神的な所をうまく引き継いで欲しいな。どこでライブをやるのかってのは個人としては表面的な所だと思うから芯をしっかり把握してライブを企画・運営して欲しいな。それが出来ればどこでライブをしても問題はないと思う。


俺今すごい偉そうな事を言ったけど。


今日のミーティングの雰囲気を見ていたら大丈夫かー。学校ない中来てくれてありがとうm(__)m本当皆好きだよね、LMC笑。良い事だ。
さー、19・20は一年間の成果を練習室ライブで見せてくれ!!すごい期待してますよ。


前の日記に若さがとか書いといてなんだけど…茶道に目覚めてしまいました笑。利休が提唱した美しさはとても面白い。


…どこに向かってるんだ…俺。では有意義な春休みを!

ページ移動