記事一覧

2011年版LMCの説明〜俺たちがLMC〜

こんにちは!
どうも新部長の伊東祐太郎(ゆーたろー)です!
例年のごとく2011年LMCの説明をします!
よく聞いてね!
まず一番大事なお金の話をします。
部費は年間で6000円です。

安!!!!!!!


相談に応じて前期後期3000円ずつというのも可能です。
でも副部長の田原さんが困って「もう知らん!」なんて言って仕事してくれなくなっちゃうと僕が困るので極力一括で!!!


続きましてミーティングについてです。
原則毎週月曜日の18時10分から総合科学部k311で行います。

ミーティングは基本的に練習室の予約などをします。参加できる日は参加してください。


もちろんインフルエンザでやべえとか、従兄弟の結婚式に出んとやべえとか、その他やべえときは欠席しても結構です。

でも新入生の皆さんはまずはミーティングに顔を出してみてください!


今年度最初のミーティングは4月11日(月)ですよ!


ということで長々連絡事項を書いてきたわけですが、僕はLMCは「やりたい奴がやりたい奴とやりたいようにやりたい音楽をやるサークル」だと思ってます。


広大にはLMCのほかにフォークソング部とロック同好会がありますが、おそらくLMCが一番ゆるいというか、寛容なサークルだとおもいます!


やる音楽もなんでもあり感はんぱないしね!


ライブについてはだいたい月一回ほどやる予定です!とりあえず5月には新歓ライブもあるので新入生もどしどし参加を!


ということでみなさん4月10日の花見で、そして4月11日のミーティングで会いましょう!

コメント一覧

震災詐欺、偽善コンサート 2011年05月14日(土)17時11分 編集・削除

震災詐欺、偽善コンサート.

震災チャリティーになってるが、この出演バンドとアミーゴの組み合わせは、過去何度何度ももAmigo利用し大爆音で音漏れライブをやってるグループ。
騒音をまき散らし、迷惑駐車を行い、私たち近隣の平和秩序を破壊しているにもかかわらず、震災とかチャリティーとかをプロパガンダに、コンサートなど平気行っているとんでもない偽善者バンド達です。

何がチャリティーなのか?
いつもの音漏れライブと何が違うのか?
チャリティーと名を借りて、ただのどんちゃん騒ぎしたい広島大学生。
このような反社会的行為を行ってる者達は即刻社会から追放させるべきです。


東日本大震災チャリティーライブ開催のお知らせ【主催:ロック同好会】2011/04/22

東日本大震災チャリティーライブを開催します。

【日時】5月14日(土)16時30分より
【場所】西条アミーゴ
【出演団体】ロック同好会、Plaza de Espana、JAZZ研究会、LMC
【入場料】1,000円

このライブでの収益は全て日本赤十字社に義援金として送る他、会場には
募金箱を設置する予定です。
興味をお持ちになられた方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。
また当日入場も可能ですので、お気軽に足をお運びください。

音楽の力で、東広島から少しでも被災地の方々に元気を発信できれば
と考えていますので、ご協力よろしくお願いします。

【お問い合わせ】x-wg19@i.softbank.jp(文学部 本田)

https://momiji.hiroshima-u.ac.jp/momiji-top/information/circle/2011/04/post-60.html

未承認 2013年10月23日(水)18時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)17時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定