記事一覧

センチメンタル過剰8

どうもクリスです。

 今日は『プチファブリック』のライブを見にアミーゴへ行ってきました。 

 みなさん知っての通り、フジファブリックのボーカルギター志村さんがお逝きになりました。

 最近ネット等の情報から離れていた僕は今朝アヴリさんから聞いて知ったのですが・・・。 

 それを踏まえたうえで(語弊がありそうですが)今日のライブ。素晴らしかったです。 ダンス2000 TAIFU TokyoMidnight 若者のすべて 陽炎 銀河。  ここぞとばかりにいい曲を聴くことができました。 TAIFUは全員のノリが半端無かったです。 あんな演奏を久しぶりに見ました。皆さんの気合いの入り方が違う。 

 恥ずかしながら、陽炎を聞いて僕はしれっと泣いてました。 ノレる演奏だったのにじっと歌を聞いて。 

 僕なんかが言うのもなんですが、今日のライブは本当に皆さんに来てほしかったです。 

 何か恥ずかしいことを言います。 僕の価値観を押し付けるみたいで嫌ですが、このライブの記憶を多くの人と分かち合いたかったです。 だからこそ明日はLMCの皆で音楽を楽しみ、騒ぎたいと思ってます。 

 なんかしおらしい感じになりそうですな。 酒を一人で飲む夜は色々考えていけないです。 この日記だって初めは賛美賛美の嵐にするはずやったのに笑  普通に言うとほんまに素晴らしかった!! 皆様だいぶ損したかもよ笑 

 ほいでは明日のライブ、皆で騒いで楽しみましょう!! 楽しみだ。らーい

 

  

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lmc.symphonic-net.com/blog/diary-tb.cgi/272

トラックバック一覧