記事一覧

2011年版LMCの説明〜俺たちがLMC〜

こんにちは!
どうも新部長の伊東祐太郎(ゆーたろー)です!
例年のごとく2011年LMCの説明をします!
よく聞いてね!
まず一番大事なお金の話をします。
部費は年間で6000円です。

安!!!!!!!


相談に応じて前期後期3000円ずつというのも可能です。
でも副部長の田原さんが困って「もう知らん!」なんて言って仕事してくれなくなっちゃうと僕が困るので極力一括で!!!


続きましてミーティングについてです。
原則毎週月曜日の18時10分から総合科学部k311で行います。

ミーティングは基本的に練習室の予約などをします。参加できる日は参加してください。


もちろんインフルエンザでやべえとか、従兄弟の結婚式に出んとやべえとか、その他やべえときは欠席しても結構です。

でも新入生の皆さんはまずはミーティングに顔を出してみてください!


今年度最初のミーティングは4月11日(月)ですよ!


ということで長々連絡事項を書いてきたわけですが、僕はLMCは「やりたい奴がやりたい奴とやりたいようにやりたい音楽をやるサークル」だと思ってます。


広大にはLMCのほかにフォークソング部とロック同好会がありますが、おそらくLMCが一番ゆるいというか、寛容なサークルだとおもいます!


やる音楽もなんでもあり感はんぱないしね!


ライブについてはだいたい月一回ほどやる予定です!とりあえず5月には新歓ライブもあるので新入生もどしどし参加を!


ということでみなさん4月10日の花見で、そして4月11日のミーティングで会いましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lmc.symphonic-net.com/blog/diary-tb.cgi/361

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年06月23日(火)22時07分 受信