記事一覧

練習室2月第四週

2月19日(火)
1コマ~
2コマ~

2月22日(金)
1コマ~児玉
2コマ~伊東
12:00~12:25アンプ休憩
3コマ~河元
4コマ~伊東
16:00~16:25アンプ休憩
5コマ~田原
17:50~松尾
19:10~ひでお
20:30~片付け
21:00までに鍵返却

2月24日(日)
09:00〜たかはら
10:20〜平町
11:40〜黒坂
13:00〜河元
14:20〜アンプ休憩
14:50〜斉藤
16:10〜佐藤
17:30〜榛原
18:50〜ベンズ
20:10〜
21:00までに鍵返却

2月25日(月)
1コマ~
2コマ~
アンプ休憩
3コマ~
4コマ~
16:00~16:25アンプ休憩
5コマ~

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

最後ライブも決まり練習時間も少ないと思うので、ある程度譲り合ってくださいね!!

ライブの打ち上げに参加予定の人は早急に部長に連絡だ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

河元 2013年02月18日(月)20時50分 編集・削除

金曜日の3コマと日曜日の13時から使います

平町 2013年02月18日(月)21時09分 編集・削除

日曜10:20から使います

黒坂 2013年02月18日(月)21時10分 編集・削除

日曜11時40分から使います

松尾 2013年02月18日(月)21時11分 編集・削除

金曜17:50~使います

伊東 2013年02月18日(月)21時15分 編集・削除

金曜日二コマと四コマもらいます

榛原(はいばら) 2013年02月18日(月)23時21分 編集・削除

日曜日24日の17:30分からお願いします。

たかはら 2013年02月19日(火)05時24分 編集・削除

日曜9時から使わせてください

児玉 2013年02月19日(火)05時28分 編集・削除

金曜一コマ使います

ひでお 2013年02月20日(水)00時44分 編集・削除

金曜19:10から使います

田原 2013年02月20日(水)17時38分 編集・削除

金曜5コマ使います。

佐藤 2013年02月21日(木)02時50分 編集・削除

日曜日16:10から使います

斉藤 2013年02月21日(木)05時54分 編集・削除

日曜14時50分から使います!

未承認 2013年09月23日(月)18時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。